試合に行こう
三原ダブルス
みなさんこんにちは
初試合ブログのDAIGO郎です

今回は新年早々行われた三原ダブルスについて
書かせてもらいます。

初めてのブログ担当になり、
緊張とハンドルネームの考えすぎで
寝不足で試合に向かいましたが(笑)、
到着してみると皆さんウォーミングアップ中。
やる気満々ですな

DSC_1501_convert_20150119215658.jpg
今回のペアは昨年大活躍の岡本君。
基本任せておけば大丈夫、心強い相方です

そこで作戦としては『ザ・おんぶにだっこ作戦』。
コートの2/3を相方に任せるというナイスな作戦です(笑)

と言ったところで試合が始まり、まずは予選リーグ。
見事作戦が成功し、無難に決勝リーグに進むことが出来ました。
さすが岡ちゃんです

ここでスマッシュを打ちにいった岡本君が
腰を痛める事件発生
大丈夫でしょうか。。。

決勝リーグ1回戦はベテランコンビが相手。
さくっとサービスゲームが取れ、
「おっ行けるかな」と思ったのもつかの間、
腰痛岡ちゃんが突然の乱調。
これまで任せっきりの私としては
「ここは自分が頑張らねば
」と思いましたが、
やはり実力以上のものは出ず、逆に足を引っ張る始末・・・。
そのままの流れで敗退してしまいました

もっと練習しないとな~。

試合後、エアーサロンパスで痛めた腰をケア。
DSC_1512_convert_20150119215545.jpg
「腰さえー・・・」が彼の辞世の句となりました。
元気に生きてますが(笑)

ってことで今年も楽しくテニスしたいと思います。
頑張るぞ
