試合に行こう
福山わかばテニス大会
みなさんこんにちは
今回、試合に行こうブロクを
はじめて書かせていただきます藤田です

福山わかばテニス大会に初参加しました
わかばテニス大会と思われた方、正解です
そうです、私いまだ公式戦で勝ったことがありません
なんとか初勝利をとの思いで大会に参加しました。

そんな私の試合結果をご覧ください
P_20151123_145727_1.jpg
・・・・・・・
なかなか厳しい結果でした


失意の中、コンソレーション(4ゲームマッチ)
が始まりその結果がこちらです
P_20151123_145743_1.jpg
なんと、3勝することが出来ました

コンソレーション1回戦の相手は、
20代の初めて試合に出られた方だったそうで、
なんとか勝つことが出来ました

2回戦は絶対に負けられない戦いがそこにはありました
相手は小学低学年の男の子、
しかも前の試合で小学高学年の子を相手に、
いい試合をしていた子で、
大人としてここは絶対に負けられんと気合を入れて挑み
(大人気なくてすみません)勝利を収めました

3回戦は50代位の方で2ゲーム取られてからの逆転で勝利。

4回戦までくると公式戦で拝見したことのある方でした。
またまた3ゲーム先行される苦しい状況から
2ゲーム連取しましたが逃げ切られてしまいました

今回も1回戦負けして失意のどん底にあった
(おかげで写真をまったくとってませんでした)のですが、
コンソレーションのおかげで大変楽しい大会になりました

追伸
1回戦の相手は優勝されていました
そう、今回もくじ運が無かったんです
そう思いたい・・・


以上、藤田が試合ブログを書かせていただきました。
