試合に行こう
わかば杯
初めてブログを書きます、「きのこ」です

テニスを始めて1年4ヶ月たちました
11月23日わかば杯にて公式戦デビューしました\(^^)/

前日までは暖かかったのに当日は極寒
曇りのため太陽が当たらずとっても寒い一日でした。

DSC_0007 コート

まず1試合目、相手の方はミスがまったくなく、
私のミスで相手に得点を取られるという展開(T_T)
まったく振りきれず‥‥アウトにビビってネット‥‥
またアウトの悪循環
不完全燃焼です。

試合の流れも変わらず0-6でストレート負け(T_T)

ドロー2


私のデビュー戦は不甲斐ない結果で終わりました。
寒い中応援していただいたのに見所のない試合‥‥(>_<)
申し訳なかったです。

GMさんにも「いつものライジングが1度もない。よそゆきテニス」
まさにその通りです
少しでも気持ちよく打つために
しっかり振り切ることを意識してコンソレへ。
でもやっぱりミスが多くデュースを繰り返すも0-3orz

このまま不完全燃焼で終わるのは嫌だととにかく振る
私の得意な()上から振る

すると2ゲームゲット\(^^)/2-3に
でも結局2-4で負けてしまいました(T_T)

コンソレ後半はアウトすることはあっても、
ビビってネットは少なかったし、
少しだけですが楽しいテニスが出来ました(^^)

公式戦は不甲斐ない結果でしたが、
今度またブログ書く機会があれば初勝利\(^^)/
なブログが書きたいなと思います。

