試合に行こう
福山市議長杯ダブルス二日目
5月22日に福山市議長杯ダブルスが開催されました。
スクールからは5ペアが出場しました。

当日はあいにくの雨本当に試合できるの~?
ってくらい降ってました
IMG_1919.jpg 


空の表情と同じくらいどんよりとした表情の村上さん、
栄養ドリンクで元気回復は図れましたか?
(前日は友人の結婚式の二次会に参加・・・
 あとは言わなくてもわかりますよね?)
IMG_1900.jpg 


試合開始時間間近に雨も上がり、予定通り大会は決行です。
(運営スタッフの皆さん、会場準備ありがとうございます
IMG_1912.jpg 


仲間の応援にかけつけた江部さん
食べて
IMG_1911.jpg 

飲んで
IMG_1914.jpg 
応援の準備は万端です


栄養ドリンクで元気回復した村上さんと伊藤さん
見事準決勝進出です
IMG_1923.jpg 


隣のコートで準々決勝を戦っている小田さんと藤井さん
勝てば伊藤ペアと準決勝でスクール生対決でしたが、
残念ながら準決勝進出とはなりませんでした
(次回実現しますように
IMG_1918.jpg 


市議長杯シングルスに続き二日目進出の熊田さんと
初の二日目進出の野田さん
ポイント間の打ち合わせも実を結ばず
決勝進出はなりませんでした
「今後のために、ポーチに出られるように練習会で練習します
IMG_1926.jpg 


一方、得意の逆クロリターンと
IMG_1915.jpg 

バックハンドへのスピンサーブで決勝進出を決めた伊藤さんと村上さん
IMG_1930.jpg 


仲間の応援もありましたが
IMG_1937.jpg 

(あれっ?また食べてる
IMG_1934.jpg 


惜しくも準優勝でした
IMG_1950.jpg 


伊藤)議長杯シングルスとダブルスで90ポイント稼いだので、
   C級昇格が見えて来ました

村上)おなかすいたー何か食べた~い
IMG_1948.jpg 
(準優勝の感動は無いのかよ

気になる試合の結果ですが

男子D級 準優勝 伊藤さん村上さん

女子C級 第三位 清水さん

女子D級 第三位 熊田さん野田さん
       第三位 藤井さん      でした


(おまけ)
試合の後、反省会を兼ねてファミレスにみんなで行きました
自然と「試合に行こう」ブログの話になり・・・
スクール生A「二日目を題材にブログを書くんだ~
          内容も迷うんだけどニックネームを考えなきゃ~」
一同「”監督”で決まりぢゃろ~
スクール生A「え~っ
       わたしの振る舞いはそんなに監督っぽくないでしょ~
       なんで監督って呼ばれるのかわかんないんだけど~

IMG_1946.jpg 
     ↓
IMG_1947.jpg
     ↓
IMG_1951.jpg 
十分監督っぽいですよ熊田さん(笑)

ニックネームは”kantoku”ぢゃなくても良いですが、
来週のブログお願いしますね~

以上、竹が端からhyokkyがお伝えしました



お知らせ
B-1グランプリ開催中
投票をお願いします。
投票所へ行く←クリック
