試合に行こう
ミハラスポーツダブルス(前編)
こんにちは。新人特派員、「長ちゃん」です。
6月19日に行われたミハラスポーツダブルスの実況を担当します。


ちょっと天気が心配だったのですが、
三原に到着すると雨も降ってなくて、よかった~


特派員、カメラ持参で朝早くから来ております
ナガちゃん




出場する選手の皆さんも続々登場。
那須ペア 3河尾長岡

4[1]_convert_20110626100750 5熊田母子

6山崎小林



そんな中、もちろん最後に登場するのはこの方
大御所タマゴドーフちゃん・・・いやいや、野田さん
7野田
あまりの重役出勤ぶりにカントクが心配していたのは、
いうまでもありません(笑)


ちなみに、本日のカントクです!!
ちょっとおとなしい?!
8小林熊田山崎




みんな、練習・栄養補給と準備万端です
9熊田アップ10翼なおと



ちなみに三原運動公園はテニスコートの近くに公園があり、ちょっと
楽しめます。
滑り台や乗り物もあります。
11すべりだい
12なおと馬 13ながはら馬



なんと相撲も取れます
14すもう




もちろん遊んでばかりいません(笑)
試合もしてます
15.jpg 



でも、長くなってきたので、今週はここまでです。
次週に続く♪
