試合に行こう
ミハラスポーツシングルス(11/27)
Hyokkyです
11月27日にミハラスポーツシングルスに参加しました

大会は、三原市運動公園で開催です

三原市運動公園には

テニスコートはもちろんのこと
IMG_0720.jpg


野球場
IMG_0716.jpg

陸上競技場
IMG_0717.jpg

サッカー場
IMG_0721.jpg

こども達が遊ぶ遊具があります
IMG_0722.jpg

んっ?この出だしはどこかで読んだ様な?
まさかのデジャブーか?そうだ長ちゃんのブログだ!
(決してパクった訳ではないよたまたまだよ)

この日は「福山市団体戦」の予備日のため、
団体戦参加のスクール生はエントリーしておらず
スクール生はわたしのみの参加です

それにしても一人での参加が
こんなに寂しいとは思いませんでした

でもそんな寂しいわたしには強い味方がいたのです

スクールが最近始めた「Facebook]です
IMG_0748.jpg

これさえあれば一人でも寂しくない

試合の報告をすれば誰かが返事をくれる(ハズ)

ってな訳で寂しい思いはせずにすみました
(アナログ人間にとってデジタルのありがたみを感じた一日でした)

試合結果ですが、そんな強い味方がいたにもかかわらず
予選リーグ一勝一敗で決勝リーグには進めず
3時前には全ての競技を終了時間が余ってしまいました

う~んどうしよう

そうだ!仏通寺に行こう!
(あれ?このブログは試合に行こうのハズ たまには良いか)
この時期は紅葉が見ごろだとさっき誰かが言っていた!

というわけで仏通寺にやって来ました
うわさ通りの素晴らしい紅葉です
IMG_0735.jpg IMG_0733.jpg

IMG_0731.jpg IMG_0736.jpg

IMG_0741.jpg IMG_0742.jpg

予選敗退の沈んだ気持ちを癒してもらいました
今年の紅葉は終わったので
興味のある方は来年ゼヒ行ってみてください

今回は、「試合に行こう」というよりも「三原に行こう」に
なってしまったHyokkyでした

来年もよろしくお願いしま~す

