試合に行こう
尾道市シングルス大会1日目
皆さん、こんにちは


いつの日かスマッシュでコートに穴を開けてみたい
女優です


4月8日(日)尾道市シングルス大会(1日目)が
備後運動公園で行われました


前回のブログでは自分の試合に全く触れなかったので
今回は女優の女優による女優のためのブログにするべし
まずは○島さんにカメラをお願い


で・・・こちら

jyoyu2_010.jpg jyoyu2_011.jpg

ナイス野○さん、見事なピンボケ

わざとかわざとなのか~~~

加えて自分のことながら何をしているのか
さっぱりわからない(本当の理由)ってことで
今回も触れません・・・の○まさん、ごめんなさい

こちら身を乗り出して真剣に試合を見つめる鳥越さん

jyoyu2_002.jpg

多分・・階段を下りればよく見えると思います


室内コートの様子を見つめる、かんとくとGM

jyoyu2_005.jpg jyoyu2_006.jpg

コートには

jyoyu2_007.jpg

尚登くん『シャキーン へんしん』 


お昼を軽く過ぎて13時30分頃
初めて顔を合わせた野田さんとご挨拶

jyoyu2_012.jpg

会場が広いとこんな事もあるんですね


試合を順調に勝ち進み
2日目対戦相手となった鳥越さんと藤井さん

jyoyu2_015.jpg

試合観戦しながら何かを探り合っているのでしょうか
気になります

同じく2日目進出を決めたGMと寺岡さん

jyoyu2_001.jpg jyoyu2_004.jpg

初めての2日目進出を決めた河尾さん

jyoyu2_016.jpg

『ジムで体幹を鍛えたおかげ』 だそうです



『私もジムに行こうかな~』(女優)
『絶対行く気ないじゃろ~』(野島さん)
『ジムに行くより練習会最初から来いってんだ』(かんとく)

瞬殺


そんなこと言うならブログに載せちゃうもんね~

さやちゃんが引っ張っていると思って怒るかんとく

jyoyu2_003.jpg

あの~、傘が枝に引っかかってますけど
最近のボケの酷さに伊藤さんも苦笑い


GMの試合を正座で撮影するかんとくに
『何故正座で』(女優)
『え~正座なんかしてた』(かんとく)

jyoyu2_014.jpg

はい、証拠写真です
ネタが豊富で助かります
最近はネタを厳選しないといけないほどです



いつもはブログを書く側の緒方コーチ
たまにはブログに載ってもらっちゃいましょう

会場到着後、試合進行表をチェックするコーチ

jyoyu2_008.jpg

スクール生がたくさん出場していると観る試合もたくさんです

と思ったら・・・

jyoyu2_009.jpg

会場から慌てて去っていきました


『お腹すいて何か食べようと思ったら買ってくるのを忘れてた


ところが昼過ぎにかんとくから差し入れが

jyoyu2_013.jpg

『すみません、
 コーチのお弁当間違えてちびかんとくが食べちゃいました



この日2日目賭け最終試合に入ったコーチ

サーブ・・・なるほど

jyoyu2_017.jpg

フォア・・・なるほど、なるほど

jyoyu2_019.jpg

バック・・・なるほど、なるほど、なるほど

jyoyu2_018.jpg

そしてネットに引っかけ、何故か?手をバタバタ

jyoyu2_020.jpg

観なかったことにしよう
(ブログには載せちゃうけど)


試合終了~

jyoyu2_021.jpg

たくさんの応援を受け見事2日目進出です

jyoyu2_022.jpg

今回私は2試合目でコーチのアドバイスを思い出し
途中から前に出て戦ってみました
そこからは1ゲームも落とすことなく
自分で思っていた以上に上手くいってビックリ
さすがコーチ手をバタバタしているだけではない

ってことで、次回は自分の試合をガッツリ載せて
分析なんかもしちゃうぞ~と思ったり、思ってなかったりする
女優でした


おまけ
前回ブログの答え

二枚横並びの写真右側
野島さんのフードの辺り(大きくしたらわかるかな
から顔を覗かせています

見つけられましたか~

