試合に行こう
福山市議会議長杯二日目
Hyokkyです
先週のネムイさんの続編です二日目をレポートします

先週の一日目を勝ち抜き、二日目に進出したのはこの二人
女子B級 江部さんと女子C級の清水さんです
IMG_1030.jpg
男子は・・・秋の市長杯で実力を発揮します

江部さん、にこやかに9:00過ぎに登場
って運営スタッフじゃなかった
IMG_1027.jpg
「脚の調子が悪いって話したら交代してくれた~」
(女優の威力をこんなところでも発揮すげぇ)

江部さん、清水さんを応援するために
コーチ、スクール生が続々とかけつけました
IMG_1028.jpg IMG_1043.jpg
IMG_1050.jpg IMG_1044.jpg

スクール生の声援をうけ、清水さん準決勝に臨みます
IMG_1034.jpg

ナイスサーブ
IMG_1038.jpg

ナイスリターン
IMG_1037.jpg
を駆使して試合を進めますが

- と苦しい展開です
IMG_1047.jpg

谷山さんがフェンスかぶりつきで応援し
IMG_1045.jpg

強烈なフォアハンドストロークで応戦するも(サウスポーです)
IMG_1048.jpg
善戦及ばず 決勝進出はかないませんでした
(秋のダブルスでより良い結果を目指してください)

清水さんが敗退したため、スクール生で残るのは江部さんのみ
江部さんを応援するために、
応援団もエネルギーの補給が必要です

そこでありがた~いさし入れが
いかキッチンでおなじみの「いかふりゃー」さんから
牛カルビ丼のさし入れです
IMG_1033.jpg

って違います手作りスイ~ツです
「牛カルビ丼」って思ったのは一人だけです
(詳しくはスクールのイベントブログ参照)

いつも通り
「食べて」
IMG_1031.jpg

「飲んで」
IMG_1029.jpg
準備万端の江部さん
人生初の3セットマッチに臨みます
IMG_1053.jpg

ナイスサーブ
IMG_1057.jpg

ナイスバックハンドリターン
IMG_1063.jpg

スライスアプローチ
IMG_1062.jpg
で攻めたてますが優位に立てず

1セット目は -  ダウンと先行されました
IMG_1064.jpg

2セット目を奪い3セット目に進めるために
攻めたてましたが
IMG_1065.jpg
IMG_1066.jpg

善戦及ばずセットカウント - で敗戦です
IMG_1069.jpg

決勝戦で敗退したものの笑顔の江部さん なんで
IMG_1070.jpg
「優勝したら次からA級にでなきゃいけないじゃん
 もう少しB級で楽しみた~い」
(どこまでマイペースなんだか・・・) 

試合が終わり、不安があった左ふぐらはぎをアイシングの江部さん
さすが準備は万端
IMG_1072.jpg
一緒に写っている人が何か言ってる
かんとく「ペットボトルの水を凍らせて
     アイシング代わりなんて信じられん
     アイシングバック持ってきて正解ぢゃわ
おおらかな江部さん、お世話上手なかんとく、
バランスのイイ()二人です

表彰式前にお色直しの江部さん
身だしなみは大事です
IMG_1073.jpg

秋のダブルスもB級で楽しむ江部さん、
準優勝おめでとうございます
秋の市長杯では優勝して、
来季からは楽しめないA級での活躍を期待してます
IMG_1075.jpg

最終結果は
女子B級 準優勝 江部さん
女子C級 3位   清水さん  でした

男子は秋の市長杯で結果を出しましょう

6月9日(土)に鞆の浦ベテランオープンに出場するHyokkyでした
