試合に行こう
福山市シングルス(二日目)
10月14日 晴れ福山市シングルス大会が開催されました

スクールから二日目に進出したのは7名でした
男子D級3名
女子C級1名
女子D級3名 です

男子D級準決勝 鳥さん翼さんのFlying対決が実現 
どちらがより羽ばたけるか注目です
IMG_0689.jpg

IMG_0690.jpg

facebookにアップする写真を撮影中の緒方コーチ
「だめだ~ Air-T(鳥越さんのジャンプショット)が撮れない
IMG_0684.jpg

試合は鳥越さんの勝利
鳥越さんは準決勝を勝利してAブロックの決勝に臨みます


準決勝に進んだ安藤さん準決勝の相手は元スクール生の小田さん
試合前は和やかに会話がはずみます
IMG_0671.jpg

試合になったら容赦はしないぜぇ~  
と言ったかどうかはわかりませんが安藤さん圧勝
Bブロックの決勝に臨みます
IMG_0683.jpg

女子D級準決勝はチェンジコートでもベンチに座らない二人、
決勝に進んだのは星野さんでした
IMG_0667.jpg

その星野さん、
決勝では10代の選手に敗れ準優勝でした
IMG_0700.jpg
河野コーチと藤井さんに出迎えられ反省会、
来年からのC級での戦いに活かします

男子D級の決勝戦、
安藤さんと鳥越さんは隣のコートで並んで試合開始
IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg
二人によるダブルタイトルに期待がかかります

結果は・・・
惜しくも二人とも準優勝 

鳥越「主導権が取れなかった昇格もおあずけです」


女子C級の近藤さんは準決勝を勝ち上がり決勝進出です
このサーブ、おっとこ前です
わたしもこれだけジャンプしてサーブが打ちたい
IMG_0694.jpg

サーブだけぢゃないっす
フォア、バックともに両手で打ち、強いボールを打ちまくりでした
IMG_0701.jpg

IMG_0673.jpg

スクール生とコーチの声援をうけ、見事優勝を決めました
IMG_0692.jpg

結果は以下のとおり
男子D級 準優勝 鳥越さん 安藤さん
女子C級 優勝 近藤さん
女子D級 準優勝 星野さん 三位 藤井さん 芝沼さん
みなさんおめでとうございます


(おまけ)
観客の影に不自然に置いてある紙袋
IMG_0679.jpg

いかキッチンの谷山シェフが作ってきたクレープでした~
(あっ中身の写真が無い入れ物だけだ)
IMG_0680.jpg

もうひとつ
日差しがきつい時の女性の必需品・・・日傘
かわいいハートマークがふちに刺繍してありました
(いろいろあるんぢゃね~)
IMG_0682.jpg

娘の就活が気になるHyokkyでした~


