試合に行こう
今年一年ありがとうございました
いや~ 一年早いっすね~
ついこの間新しい年になったと思ったら もう年末ですね~

で、今回は、
この一年の皆さんの活躍を振り返ってみたいと思います
(主に、福山市、尾道市、三原市の協会関係の決勝進出のみです)

まず、三原市シングルス(3/4)
男子A級緒方コーチ準優勝 女子C級熊田さん優勝
今年の幕は明けました(幸先いいぞ!)
DSCF0454.jpg


続く 福山市議長杯シングルス(3/13,20) 
男子B級熊田さん準優勝 女子D級野田さん準優勝
IMG_1000.jpg

尾道市シングルス(4/8)
男子B級熊田さん D級藤井翼さん 女子B級江部さん 
ともに準優勝でした
(なかなか優勝って難しい・・・ ってゆうか自分は???)


気候も良くなった5月、身体も動く季節到来!
本領発揮するぞ~と臨んだ福山市議長杯ダブルス(5/13,20)は
女子B級江部さんが準優勝!
IMG_1029.jpg

う~ん 優勝への道のりは厳しいっす

夏までの前半戦で優勝者は、この試合にいこうブログで
数多くのネタを提供している熊田さんただひとり!
ネタの提供だけではありません!!!
テニスの実力はあるんですYo!

さてさて季節は変わり、
暑い夏の練習を乗り切って、秋の陣に臨みます
とは言っても、残暑というにはあまりにも厳しい暑さが続き、
怪しい扮装はまだまだ必要です
IMG_0082.jpg


9月に入って最初の大会、
福山市長杯ダブルス(9/2,9) 
女子D級星野さん準優勝 スクール生で唯一の決勝進出者です
野田さんは三位に入賞してC級昇格を決めた大会でしたね~
P1000890.jpg


尾道市ダブルスでようやく優勝者がでました~
男子C級藤井翼さんです!
今年の2月にラケット宣伝部長に任命され、
任命後初めての協会関係での優勝!!
宣伝部長の面目躍如です
写真4 つばさ


福山市長杯シングルス(10・4,21) 
男子D級 鳥越さん、安藤さんダブル優勝ならずダブル準優勝
女子C級 近藤さん優勝!!! 女子D級星野さん準優勝
IMG_0694.jpg


台風で流れた三原シングルス(11/11)が今年最終戦
果たして優勝者はでるのか???
男子A級 緒方コーチ準優勝 男子D級鳥越さん優勝!!!
第一シードの意地を見せたっ
鳥越さん優勝2

女子B級近藤さんも第一シードの意地を見せ優勝!!!
近藤さん優勝2

最後の大会で男女あわせて二人の優勝者が出て、
今年の幕は下りたのでした

今年一年、
大会に参戦して日頃の練習の成果が出たかた、そうじゃないかた
ともに来年の飛躍を目指してさらに練習に励みましょう!!
練習に励めば良い結果が出ると信じて……

今年一年「試合にいこう!」ブログを読んでいただき
ありがとうございました!
来年も試合ネタ、大ボケ小ボケネタを提供させていただきま~す
ブログ作成に協力していただいたみなさんありがとうございました!
来年も作成に協力お願いしま~す

ではまた来年!良いお年を~ バイバ~イ
jyoyu3_007.jpg 

