試合に行こう
福山市議長杯シングルス(3/20)
Hyokkyです

3月20日の福山市議長杯シングルスに参加しました。

スクール生はわたしを含めて5名が参加です

当日は今にも雨が降りそうな、いや~な天気でした


立ち上がりの悪いわたしは、序盤0-4とリードされ
5ゲーム以降シーソーゲームを展開しましたが結局4-8で敗退
ベスト8でした。
IMG_3629.jpg

家族の前で勝ちたかったな~
IMG_3633.jpg
(あとで家族が撮った動画をみると・・・
 BGMは「またミスった~」「だめだ~
 傷口に塩を塗らないでくれ~


他のスクール生はというと・・・

やってくれました 熊田尚登君 男子D級優勝です
IMG_3693.jpg

スクール生は雨中にもかかわらず傘をさしての必死の応援です
IMG_3671.jpg

必死の応援・・・ だよね
IMG_3678.jpg
(だってお腹がすいてちゃ応援できないじゃ~ん

こちらは母 祈りながらの応援、必死すぎます(笑)
IMG_3683.jpg

というよりも、ハラハラドキドキしすぎて
試合をまともに観ることができません
IMG_3684.jpg
(自分が試合するほうがまし~ by母)

最終結果は・・・
男子C級 ベスト8  Hyokky
男子D級 優勝  熊田尚登君
     3位  鳥越智博さん
     ベスト8 藤井 翼さん
女子D級 3位  芝沼とも子さん    でした

福山市議長杯ダブルスもがんばりま~す

Hyokkyでした


