試合に行こう
2/23 ランキングマッチ(Bリーグ)

みなさん、こんにちは
イカと格闘し過ぎて練習時間が減っている、いかふりゃ~です。

今回はわたくし、いかふりゃ~が、2/23に行われた
ランキングマッチ(Bリーグ)の模様をリポートいたします。


ではさっそく、Bリーグの試合内容…と言いますか、
わたくしの試合結果を。
DSC_1490.jpg


まずは、①ラウンド目→相手は河村さんです
DSC_1501.jpg
結果は2-4で敗退

続いて、②ラウンド目→相手は江部さんです
DSC_1497.jpg
結果は0-7で敗退

③ラウンド目→相手は佐藤さんです
DSC_1495.jpg
結果は3-3で引き分け

最後に、④ラウンド目→相手は野村くんです
DSC_1502.jpg
結果は、4-3で勝利
1勝2敗1分で終了しました。


「練習不足」の言い訳は置いといて・・・(笑)

今回は、改めて、
攻めていく時のチキンっぷりに問題があると感じました

吹っ切れた時は積極的にコースを狙って攻めていけますが、
そうでない時はコースを狙えず、ボールはセンターに・・・

相手の状態を見て、
しっかりコースを狙って攻めていくようにせねば


みなさん、お疲れ様でした


〈おまけ〉
当日、スクールに到着すると
Cリーグの順位決定戦を行っていました
DSC_1487.jpg
DSC_1489.jpg
DSC_1491.jpg
結果はスクールでご確認を
