試合に行こう
福山市議長杯シングルス2日目3/16
C級に上がって、初めて2日目に残れた「土曜日のキャップ」です。

その福山市議長杯シングルス(2日目)の様子を
リポートしたいと思います

3/16(日)びんご運動公園のテニスコートで試合は行われました。

スクールからは、
緒方コーチ・ちびかんとく・寺坂さん・shibakiさん・ネムイさん
土曜日のキャップの合計6名が勝ち残っています
(ちなみにスクール登録でない方も3名残ってました。)

運営スタッフ 
8時過ぎに会場入りすると、
すでに当日のスタッフの方がコートの準備をされていました。
ご苦労様です

岡本・熊田母
スクール登録ではありませんが、
岡本くんも当日スタッフで頑張っていました。
ちょっと眠そう・・・

尚登デジカメ忘れ
ちびかんとくは、当日ブログ担当だったにもかかわらず、
デジカメを忘れてこの表情 ガーーーン・・・

寺坂・緒方コーチ
寺坂くんは、緒方コーチに激写されている所を私が激写

野坂
そして、雨でも降るんじゃないか
と周りをハラハラさせたネムイちゃんが朝一番に会場入り(笑)

応援団
長原・江部
たくさんの応援団が見守る中、試合は進んでいきます。
(応援はありがたいですね

平・河村
応援団の平さんが見つめる先には・・・

飛行機
飛行機

そうなんです
ここ、びんご運動公園は広島空港に近い為、
でっかい飛行機が頻繁に見られるんです
(飛行機好きの方は、ぜひ一度お越しください)

脱線しましたm(--)m

肝心の試合の方ですが、まずは私から。。。

伊藤4
こんなサーブや・・・

伊藤5
こんなショットや・・・

伊藤2
大ピンチなボールやら・・・

伊藤1
攻撃的なバックハンドやら・・・

伊藤3
なんだかテキトーなショットまで、
いろいろ繰り出して戦いましたが。。。

伊藤6
結果はまさかの、0-8(泣)

ゼロですよ・・・ゼロ
福山市の大会で初めてゼロで負けてしまいました。
(もうちょっと、何とか出来ただろうに・・・

とまぁ、私の恥ずかしい試合はこの位にして、
その他の方の試合に目を移しましょう←現実逃避

寺坂1
寺坂くん

緒方コーチ1
緒方コーチ2
緒方コーチの雄姿です

尚登スコア1
こちらは、ちびかんとくの途中スコア、接戦です。

尚登1
そして、頑張った結果・・・

尚登スコア2
ゲーム差拡大(汗)
そして、準々決勝敗退してしまいました


変わって、入賞者の紹介。

芝沼表彰
shibakiさんは、ベスト4で表彰されました

緒方コーチ表彰
緒方コーチもベスト4でした

総括
今回C級に上がって初めて2日目に残れた訳ですが、
結果は惨憺たるものでした
相手の弱点をついて優位に進めようと目論んでいたのに、
蓋を開けてみればこちらの弱点をつかれ、
相手の得意ショットは威力を増し、いろいろ抵抗しましたが、
すべて裏目に出るというオチ・・・

舞い上がっていたんですかね~

次回は、地に足を付けて戦えるように精進したいと思います

以上、「土曜日のキャップ」でした。
