試合に行こう
2014春 スクール団体戦in三和の森

みなさん、こんにちは、いかふりゃ~です

今回はわたくし、いかふりゃ~が、4/20に行われた
団体対抗戦(in 三和の森)の模様をリポートいたします。


今回も10人×6チーム 総勢60人という大勢で行われました。
まずは、チームミーティングから
DSC_1548.jpg

続いて、開会の挨拶の後、試合開始です
DSC_1549.jpg

チームメイトの応援にも力が入ります
DSC_1550.jpg

入れ替わる際のチームメイト同士の結果報告も
団体対抗戦の楽しみの一つですね
DSC_1552.jpg

お昼になれば、恒例のゲーム大会
「ターゲットテニス」に
DSC_1557.jpg
「フリスビー」
DSC_1558.jpg
ちなみに、前回不参加のいかふりゃ~はキャプテン会議の際、
「フリスビー」のゲーム内容を聞いて「」でした(笑)
そして恒例の罰ゲーム
DSC_1563.jpg

その後も、得失1ゲームを競る接戦が続く中、優勝したのは…
わたくし、いかふりゃ~率いるCチームでした
img0112_20140429220852256.jpg
今回、チームメイトの活躍のお陰で、
初めて優勝することができました
Cチームのみなさん、ありがとうございました

参加されたみなさん、お疲れ様でした
DSC_1556.jpg


〈おまけ〉
『ロングフリスビー』
ロングフリスビーの成功がCチーム優勝に
少なからず貢献したことは、言うまでもないでしょう
DSC_1562.jpg
ナイスコントロールでフリスビーを投げた松田さんに対して、
コーチが言った一言
「テニスもそのぐらいコントロールが良ければ」
…そんなご無体な(笑)
