試合に行こう
2014年後半
寒いですね~
この季節は十分にアップをしてから、テニスしましょう
さもないと、脚が「ぷちっ」となりますよ(笑)

「ぷちっ」ベテランのHyokkyです

今回は、今年夏以降の
「福山市」「尾道市」「三原市」の公式戦の結果報告です
(決勝戦進出を報告)

まずは、まだ暑さの残る9月14日
福山市長杯ダブルスが行われました

男子B級優勝は、熊田さん
熊田優勝2
練習不足をものともせず、見事な結果です
「出張がなきゃーもっと早くあがれたのに~」って声が聞こえそう

男子D級優勝は、安藤ペア
安藤・岡本優勝
ベテランの技が光ってました

女子C級優勝は、芝沼・藤井ペア
昨年のこの大会でD級を卒業、2年連続で今大会を制しました
s_DSC_0198.jpg
「クリスタルトロフィーでちゅーちゅーできまーす(笑)」
う・うらやましい

女子C級準優勝は、野田さん
img0032.jpg
ポイントためて来年からはB級昇格です

続いては、10月5日に福山市長杯シングルスが行われました
男子D級優勝は、山田さん
img0046.jpg
なんと!初出場初優勝です

女子C級優勝は、芝沼さん
DSCF2201.jpg
「ちゅーちゅーファミリーの仲間が増えました!」

女子C級準優勝は、熊田さん
img0047.jpg
春のダブルスも準優勝・・・ 
昨年のブロンズコレクターからシルバーコレクターに昇格(笑)
ポイントためて来年からはB級昇格です

女子D級準優勝は、松井さん
中学生ながら見事に決勝進出しました

公式戦最後の個人戦は、10月19日の尾道市ダブルス
男子B級優勝は、Hyokkyと熊田君
野島 なおと優勝
若い力を借りて(笑) 優勝することができました

男子D級優勝は、安藤・岡本ペア
なんと!福山市長杯に続き連続優勝です

女子C級準優勝は、芝沼・野田ペア
福山市長杯ファイナリストが力を合わせましたが一歩及ばず・・・

女子D級準優勝は、長岡ペア
こんなに走る長岡さんを初めて観た!
というぐらい走ってましたよ
(走り過ぎて足の爪が大変なことになったらしい・・・)

※尾道市ダブルスは写真がありません・・・
 自分の分はちゃっかりありますが・・・

今年も昨年に引き続き、
福山、尾道、三原で入賞者が多数出ました!
来年もこの勢いで目指せ優勝!

Hyokky でした




