試合に行こう
三和団体戦(5/25)
5月25日 晴れ
三和での団体戦に参加しました
150525 団体戦


もともとは4月19日の予定でしたが、雨天中止になり
この日に延期されたのです

試合は6チームの総当たりで行われ、
25分のタイムマッチですが5試合戦えます

第一試合 6-4僅差の勝利!初戦をなんとかものにしました!
パートナーのjimaさんも、ホッとひと安心してたようです

第二試合 6-2勝利!初戦を勝てたので力が抜け、
       動きも良くなっています

第三試合 かぶき、すぎすぎペアとの対戦です
       トスをあげると太陽が目に入るため、
       かぶき、Hyoはサービスがキープできません
       (太陽が目に入らないように工夫しろよ!
       サービスが二回り目に入り、
       jima、すぎすぎは順調にサービスキープ!
       「この試合、かぶきかHyoが
       サービスキープしたほうが勝ちじゃね」
       と誰かが言いました
       そして、4-4で迎えた9ゲーム目
       ラストコールがかかります
       はい、サーバーはかぶきさんです
       そしてかぶきさんは、
       福山A級の意地をみせて見事にサービスキープ!
       ここまで無敗だったjima、Hyoペアは
       この日初めての敗戦を味わうのでした

第四試合 6-4ここも僅差の勝利!

第五試合 4-6ビッグサーバーのサービスに押され
       僅差で敗戦です

個人的には3勝2敗で得失ゲーム+5でした
チームメイトのがんばりもあり、
チームとしてはプラスを積み上げたのですが、
上には上がいて二位に甘んじました

雨で一旦流れた団体戦ができて良かった~
と思うHyokkyでした
10月の団体戦も晴れて欲しいな~
      



