試合に行こう
尾道市シングルス4/3
どーも、久々登場の「土曜日のキャップ」です

4月3日(日)に、尾道市シングルス大会が開催されました。

今回の会場は、びんご運動公園です。


朝一番は、大雨で開催出来るのか不安な状態でした。
しかし、開始直前に奇跡的に雨は上がり、予定通り試合開始です。
ジツは、この雨が後に私の試合で事件を起こすことに・・・
CIMG1988.jpg


朝から眠そうな岡ちゃん
試合の方は、見事に2日目進出でした
CIMG1989.jpg


前日、「10時には帰ります」と言っていた弱気な藤田さん。
しかし、本人の意思とは裏腹に
1回戦の相手がW.Oの為、昼過ぎまで居ることに・・・(笑)
CIMG1991.jpg


ながちゃんは、余裕のピースサインでしたが、
試合ではフォアがぶっ壊れて惨敗(涙)
CIMG1993.jpg


福山市を優勝し、勢いのある さわわ
試合は、惜しくも天敵に惜敗でした・・・
CIMG1996.jpg


A級のHyokkyさんは、遅めの会場入り。
試合は、元気の良い高校生にやられて
念願の第1シードとの対戦はなりませんでした。
CIMG1995.jpg


最近から試合に出始めた高田さん
強力なフォアを武器に戦いましたが、惜しくも初戦敗退。。。
CIMG1994.jpg


理恵コーチも朝から応援に来てくれました。
この後の試合で、JI-MAさんは相当凹みます。
(詳細は本人に確認してください。)
CIMG1990.jpg


やっこちゃん(原さん)は、
何故か某サークルのジャージで登場
本人曰く、フォレストジャージは洗濯中とのことでした。
(計算して着ればいいのに・・・)
CIMG1992.jpg


僕が一回戦を勝ち抜いたら当たる、シードの秋山君。
色々理由があったのですが負けてしまい、
勝った秋山君は2日めに進出
CIMG1997.jpg


【反省】
今回は、1回戦を勝ち上がってシード(秋山君)に勝てば、
2日目進出という比較的楽なスケジュールだった訳ですが、
初戦で雨上がりのコートが滑らずつんのめってしまい、
軽い肉離れをおこしてしまった為、
初戦は勝てたものの秋山君には勝てませんでした

怪我をしないようなプレーをしないといけませんね。。。

以上、「土曜日のキャップ」でした。



