fc2ブログ
試合に行こう
罰ゲーム執行中
「負けた方がとびきり面白い記事を書く」というB-1グランプリ

自らハードルを上げた結果、

試合にも出てないのに罰ゲーム執行の日がやって来ました

ハードル高すぎるでしょ



罰ゲーム第1回は、

「試合前にすること」でお送りしようと思います

試合前にすることと言えば、

グリップ巻き替え、ガット張り替え、ウェアの準備etc

いろいろありますが、今回ご紹介するのは

「対戦相手チェ~ック からの~、脱線



ドローが発表されると対戦相手をチェックしますよね

そして知らない相手だとgoogle様に頼ってみます

今回はとりあえず自分の名前でやってみました。

110720_003.jpg 


試合結果も出てきましたが、

topに出てきたのが「人気名前ランキング」

これは気になる

もちろん覗いてみました
 
名前ランキング219位

その運勢は・・・


110720_007.jpg

緒方慎一さんの地運は14画の

孤立 自滅 不遇 不如 トラブル 虚無 虚偽 心弱
個性を表す基礎的な運勢です。
性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響されます。
主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表します。
名前の合計画数。


これはひどい

永遠のセブンティーンは凶運真っただ中らしいです


脱線ついでにいろいろ検索してみました

ブログタイトルを入力すると何番目に出てくるのか大会


試合に行こう  2位/41600000件中

110720_001.jpg 

なかなか上位に出てきました



Tennis King&Queen 1~5位/2120000件中 
   
 110720_004.jpg

なんと1位から5位を占拠


テニスのプリンス・プリンセス 14位/718000件中


そして気になる我らがイベントブログは・・・

みんなのテニス  不明/1540000件中

頑張って500位まで探してみたものの出てこず・・・

PS2とPSPは手強かった・・・



とまぁこんな感じに脱線していくわけですが、

まったくもって今回の文章、試合と関係なくね

そこで・・・

試合をしよう

110720_006.jpg

今年もたっぷりガリガリ君を買っちゃったわけですが、

ふと思ったわけですよ。

全力で食べるといったい何秒で食べれるのだろうか

早速やってみたところ、

記録、1分28秒28

チェンジコート90秒でギリギリ食べれる

挑戦者求む




結局最後はガリガリ君ネタかよ
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック