FC2ブログ
試合に行こう
ランキングマッチ(8/23)
みなさん、お久しぶりです!
Ji-maです(^○^)
スクール内のランキングマッチに参戦しました。

まず先にお伝えしておきます、今回画像ありません・・・・
申し訳ないです、準備不足です(―_―)!!
少しでも私の勇姿をご覧になりたい方、
緒方コーチが写真をアップしてくれているので、
そちらをどうぞ!!(笑)
ランキングマッチ8/23

最近の悩みは、ランキングマッチや市の大会になると
ラケットが振り切れない安全テニスになり、
自分らしさ全く出せないこと・・・
練習中とはほんとに別人です、
何とかせねば((+_+))との想いを胸に試合に臨みました。

一試合目 vs葉山君
前回のランキングマッチでも戦い、ボロボロに負けました。
果たして今回は・・・0-6で綺麗に負けました。完敗です(+o+)
ミスしない、学生らしく走って追いつく、メンタル面でも負けました。
どうやったら勝てるかな~~~、策を練っておきます(^_^.)

二試合目 vs原さん
ランキングマッチで何度か戦い、勝ったり負けたり。
独特なフォアがやりづらいです(-.-)
結果は3-3で引き分け。
マッチポイントを握りながらも、
しょうもないミスで勝ちきれませんでした。
どんだけメンタル弱いんや・・・・(-_-;)笑

三試合目 vs黒飛さん
最近スクールに入られた方で軟式テニス経験者です。
ぐりぐりのトップスピンに
どんな球にも若者らしく走って追いつく方でした。
結果は6-0で勝利!!
相手のミスにかなり助けられながらも、
ファーストのフラットサーブが入り、
主導権が握れ、良い試合でした(^J^)

四試合目 vs江部くん
前回のランキングマッチで葉山君同様ボロボロにされました。
果たして今回は・・・・3-2で辛くも勝利!
あまり強打をせずテーマを持った試合運び、
勝ったというよりは勝たせてもらった感じです。
安定感ハンパなく、これからの成長が怖いですね(@_@)

<まとめ>
まず、文字ばっかですみません!!
2勝1敗1分け・・・・まずまずでした(^_^;)
それと緒方コーチに撮って頂いた写真。フォア縮こまり過ぎ!!
もっと大胆な男になろ~~、優勝目指して!(^^)!

スポンサーサイト
コメント
コメント
葉山君、名前が『KEI』ってこれだけで強そうだね!試合いのやり取りはシングルスもダブルスも同じv-91ペアと一緒に気持ちを高めて、チャレンジャーとして、大いに暴れて来て下さい。健闘を祈っていますv-354














2015/09/04(金) 14:33:09 | URL | 河野コーチ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック