試合に行こう
2017福山市議長杯シングルス
こんにちは
春から大学生のちび監督です
今回は福山シングルスにエントリーしました

コピー (1) ~ IMG_-izttf0
A級になって2回目の挑戦です
二回戦で当たる人が、
theA級という人なので対戦が楽しみでした

試合前はバックのラリーから相手のミスが多くなる
フォアを狙ってミスをさせようと考えていました

しかしいざ試合をしてみると、ストロークは安定しているし、
終始攻められて自分の展開がなかなか作れず
4-0でアップしていたのにも関わらず、
タイブレークで負けてしまいました

今後の課題は、サービスゲームを安定してキープするために、
ファーストサーブの威力とコースを磨くこと。
そして、ラリーからアプローチを打って前にでて
ボレーで決めること

今回の敗戦は悔しいですが、
大学での試合に繋がる試合だったと思います
今回の課題をしっかり改善して
大学では高校時代に果たせなかった
全国大会出場目指して頑張ります
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメント
観戦出来なくて残念でした。今季始まったばかり今後の活躍に越後に行った父様の分も、大いに期待しています。
2017/03/16(木) 00:40:24 | URL | 河野🎾です。 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック