試合に行こう
試合を観に行こう
福山市議長杯シングルスを観に行きました

激戦を勝ち抜き、2日目に進出したのは

コーチと高校生3名を含む5名、活躍が期待されます

水曜日、一般スクール生に試合ブログを依頼したところ、
「急に仕事になり、2日目には出られません
(ブログ頼める人がおらん(>_<))

という訳で、急遽2日目観戦記となりました


当日試合会場に行くと、9:00前なのにコーチが
「決勝進出一番のりです」と教えてくださいました

どうやら、準決勝の相手が棄権したようです

決勝の相手が決まるまでの間、コーチは落ち着かない様子
聞くと、
「準決勝の対策は練ったけど、
 決勝相手の対策は練れてない。あ〜どうしよう
とスクール生には聞かせられない言葉を言ってました
(あ、言ってしもうた(笑))

決勝の相手は、10年前のインターハイ広島県代表の強敵、
決勝戦が近づくにつれコーチは何やら落ち着かない様子、
ついには「あ〜〜」と深いため息をついてました

決勝の結果は、善戦及ばず0-2で敗退、準優勝でした
コーチIMG_6961[1]_convert_20170329063329


こちらでは、2日目進出の息子さんを応援中
母IMG_6960[1]_convert_20170329063514
(写真の角度が変・・・)

最近、親子でミックスの大会に参戦している仲良し親子
(うらやましい(^^) )

ミックスやランキング(特に親子対決)では結果を
残しているようなので、シングルスのタイトルが欲しいところです

結果は・・・

見事優勝!でした

優勝を見届けた母は、
「息子の試合を観てると身体のあちこちに力が入ったので、
 疲れた〜。明日筋肉痛になるかも〜(笑)」
(優勝するって親も大変なんじゃー。
 そういえば、祈っている母もいたなあ)


C級男子もスクール所属の高校生でした!
スクールとしては、優勝2名準優勝1名でした
(詳しくはイベントブログで確認してください)


そろそろ選手として2日目ブログを書きたいHyokkyでした!






コメント
コメント
応援お疲れさまでした。この日はどの試合も見ごたえ有りましたね!次回はプレーヤーとして頑張って下さい。
2017/03/31(金) 12:26:02 | URL | 河野コーチ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック