試合に行こう
第93回 県知事杯広島県テニス選手権大会
どうも北村聡一朗です

今回はGWに行われた県知事杯の報告です
私はシングルスとダブルス両方に出場してきました。

ドローを見るとまさかの単複同じ相手 |д゚)
しかも、かぶってはいませんが
大学の先輩でバリバリ現役の方でした。

シングルスでは、若さでは勝っている
自分に暗示をかけて試合にのぞみましたが、
1-8という大敗

そして次の日の緒方コーチとのダブルスも
ポイントは取れるがゲームが取れず、
3-8で負けてしまいました

反省としては全然足が動けなかったということ。
ストレッチやアップをしたにもかかわらず、
自慢の足さばき(フットワーク)が
試合で出せずとてもショックです。(;_:)
また、ダブルスでは入れるサーブになってしまい、
コーチに負担をかけてしまったので
直さなければいけないなと感じました


そして後から気づいたのですが写真忘れてました
ほんとすいませんm(__)m

今回の県知事では他の選手のレベルも高く、
自分の実力不足がいやというほど思い知らされました。
ですが、試合では練習ではわからない
自分の欠点や課題が見えてくると思うので
試合に出ようか迷ってる皆さんも
ぜひ試合にエントリーしてみてはどうでしょう


以上 県知事杯の報告でした
スポンサーサイト
コメント
コメント
年に1回だけだけと、県知事杯を東部地区で開催してくれる事はありがたいですね!地元に居ながらにして強い選手と対戦できるチャンスは中々無いのでv-433、聡一郎君と同じく、是非e-220皆さんにもトライしてもらいたいです。
2017/05/19(金) 12:25:47 | URL | 河野コーチ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック