試合に行こう
6/11 ランキングマッチ(Cリーグ)
みなさん、こんにちは
約1年ぶりに登場のいかふりゃ~です(笑)

今回はわたくし、いかふりゃ~が、6/11に行われた
ランキングマッチ(Cリーグ)の模様をリポートいたします。


ではさっそく、Cリーグの試合内容…
と言いますか、わたくしの試合結果を。
img0050.jpg

まずは、①ラウンド目→相手は日高くんです
img0057.jpg
結果は5-3で勝利

②ラウンド目→相手は小島さんです
img0061.jpg
結果は4-3で勝利

続いて、③ラウンド目→相手は平さんです
img0055_201707092130282ab.jpg
結果は5-2で勝利

最後、④ラウンド目→相手は原さんです
img0060.jpg
結果は4-2で勝利

結果は…全勝で優勝でした
久々の参加で優勝できて良かったです
緒方コーチより「打ち方変えました?今の方がイイですよ」
と言われました
強打を控えてリスクを下げ、コントロール重視にしたのが
良かったようです
正直…久々の試合だったので、
チキッて強打できなかったのですが(笑)
結果オーライと言うことで、次からの試合でも活かしていきます


みなさん、お疲れ様でした
コメント
コメント
サウスポーのなおや君にも勝ったんですねv-218コントロール重視で、秋の福山ダブルスも頑張って下さい。応援しています。
2017/08/05(土) 14:48:09 | URL | 河野コーチ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック