試合に行こう
第33回 福山市長杯ダブルス1日目
こんにちは お久し振り~な女優です

9月10日(日)福山市長杯ダブルスが開催されました
ということで、1日目の様子をリポートしたいと思います。


遡ってドロー発表時、真っ先に私が確認するのが
対戦相手ならぬ試合会場です

今回は神辺テニスコート経由竹ヶ端テニスコート
・・・・う~ん、これは朝からなかなかの忙しさと予想

という事でなるべく前日に用意を済ませておくことに。


さて、試合当日朝・・・車に乗ってさぁ~出発
と思ったら 『あ、クーラーボックス忘れた』 という者一名
出たよ 出た出た これだよ
おいおいっ 時間ないんだ
『急いで持ってきて~』

来るまで車で待機・・・
あ、あ、あ、あああぁ~ しまった 思い出した
私はクーラーボックス持ってきたけど中身冷蔵庫に置いてきてた

戻ってきた者が 『ほら、中身も持ってきたよ』
お互い様だから文句言えんよと念を押されて
いざ出発  急げ~

jyoyu11_005.jpg
こちら朝イチ神辺テニスコート

jyoyu11_006.jpg
facebookアップの重要任務を果たして
次は自分のエントリー時刻に間に合うように
急いで竹ヶ端テニスコートへ


jyoyu11_003.jpg
受付を済ませると、なんと今回はW.Oが出ているため
対戦相手が来たら直ぐにネクストに入ることに
なんだか朝からバタバタ・・・
落ち着かないままアップを済ませて1回戦に入りました


でも今回は1回戦勝ち上がれば次に当たる予定のシード組が
W.Oのため2回戦突破、同時にベスト8入り
これは頑張るしかないっと気合Maxで頑張りました
苦しい展開でしたがなんとか8-5勝利

A級で勝つのは簡単ではないので凄く嬉しかったです


応援も力になりました


jyoyu11_001.jpg
こちら女子連も一緒に参加しているうるさい・・・
賑やかな・・・ゆかいな仲間たちです
応援に 喋りに来てくれました

jyoyu11_002.jpg
そしてこちらは同じクラスでレッスンを受けている教海さん
お忙しい中応援に来てくれました
坂田さんと一緒に。ハイ、ポーズ


そしてベスト8獲得(笑)
次に勝てばなんとベスト4入りです

が、なが-------- い待ち時間と共にヤル気もダウン
加えて相手も強敵ときてちょっと消極的になってしまったような・・・
もっと頑張れたはず、ペアさんが凄く頑張って
良いプレーをしてくれただけに申し訳なかったなぁと
後から反省しました
5-8敗戦です

内容ど~であれ(笑)、
A級で初めて3回戦まで進むことができたこと、
それなりに試合ができたことに喜びを感じ、更なる向上を目指して
これからも頑張りたいと思います

2日目に残っている皆さん、優勝目指して頑張ってくださ~い
応援しています

お疲れ様でした~


おまけ
2日目に残れなかった残念な人々(笑)
jyoyu11_004.jpg


車点検中の時間を使ってココスで書き上げました
今日のデザート
jyoyu11_007.jpg
アイスと思って食べたらヨーグルトでびっくりしたぁ
そ~言えば頼むときベリーヨーグルトって言ったわな~

スポンサーサイト
コメント
コメント
忙しい1日でしたね!A級で3回戦まで進出はお見事です。この実績を生かして(自信を持って)少しでも前に進めるように頑張って下さい。
追伸
あの日、応援団の数が一番多かったのも江部さんでしたね!皆さんの期待に答えられるように頑張って下さい❗
2017/09/17(日) 00:44:43 | URL | 河野コーチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック