試合に行こう
福山市長杯ダブルス 2日目
みなさん、お疲れ様です。👋

土曜11:40~ 初中級でお世話になっておりますji-maです。

先日、福山市長杯ダブルステニス大会に出場してきました。🎾

前回の春大会の成績のおかげで
第一シードという栄誉ある場所に名前が載ってます(*^_^*)
もちろん相棒は兵庫県三田在住のスギスギです。

1日目は8-4、9-7と二試合勝利し、二日目に残りました)^o^(

9-7の試合では何度もマッチポイントを握られましたが、
何とか盛り返し、相手のミスにも助けられ、ぎりぎりの勝負でした!

2日目の第一試合の高校生ペアは
前回の春大会で戦ったことがあり、
非常に苦戦した試合だったことを覚えてます。

彼らも僕らの事を覚えており、今回は負けません!
と試合前に宣言されました(@_@;)
相手からのサービスで始まり、1-3と劣勢に。

ですが、盛り返して勝利した試合が多いので、
特に焦りはありません。😊
そのうち逆転、と思ってたのですが、
いつもと様子が違いました(+o+)

バックサイドの僕に対して、
徹底的にバックで打たせるような球ばかり・・・
それを返すも前衛につかまり、何度もやられました。😰

すぎすぎの調子は尻上がりに良くなって、
サーブもストロークも打ち勝ってきたのですが、
僕がそのままやられっぱなし(‘_’)
マッチポイントを握られ、やられてしまいました。😱

これに勝ててたらC級へ上がれたのですが・・・😞
来月のシングルスで結果を残せるよう、
追い込みをかけていきます(―_―)!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
いつもハラハラドキドキ😵💓の展開でしたね!また、チャレンジャーとしてぶつかって行けるように「心・技・体」を鍛えて下さい~🌠応援してます。
2017/09/27(水) 23:43:22 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック