FC2ブログ
試合に行こう
第33福山市長杯シングルステニス大会 1日目
お久しぶりです。
月曜の中級クラスに通っている、しんさまです。
今回は福山シングルス1日目の試合報告をしますヾ(・∀・)ノ

この試合のあった週は1週間ずっと天気がグズついており、
毎朝天気予報を見ては晴れることを祈っていました。

ですが当日の朝起床して耳をすますと雨音が、、、
祈りも届かず予報通りの雨でした。
天気予報

幸い土砂降りではなく試合は朝9時から
予定通り開始されていることをFacebookで確認して一安心。

12時集合だったのでゆっくりと準備して竹ヶ端へ。

初戦の相手は一年ほど前に対戦して負けている方で
リベンジマッチ!!( ̄^ ̄)ゞ

前回の対戦で攻略法を見つけたわけでもなく、
なかなか隙がないのでつらい戦いになるのは予想してました。

案の定、序盤はゲームカウント1-4の劣勢スタート
この後のゲーム展開をどうしようか悩んでいたとき、
ふと手に持っているボールを見ると雨のせいでケバケバに。

新球が苦手な私には絶好のコンディション!

そのおかげもあっていつも通りの打感で
強い球をどんどん打つことができ、6-7まで捲りました。

しかし最後は力負けをして、
結局ゲームをひっくり返すことはできませんでした。


私の試合が終わるころには雨が一段と強くなり、
残りの試合は雨で順延になったそうです。

土砂降りの中、車で家に帰ると嫁のお母さんと弟家族が来ていて、庭の屋根がある所でBBQを♪(/・ω・)/ ♪
BBQ.jpg
お肉の美味しさで試合の悔しさがふっ飛びました。(笑)

次の大会は勝利の美酒が飲めるようにがんばります!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
雨の中、大変でしたね!次回は前日にBBQをしっかり食べてテンションを上げるのはどうですか?これからも応援していますので頑張って下さい。
2017/11/15(水) 23:26:41 | URL | 河野コーチ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック